人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜回り先生ポエム
「夜回り先生ポエム」

夜回り先生
水谷先生
あなたは僕の憧れの人です

「いいんだよ、いいんだよ」
「悩んだら電話しなさい。水谷は、どこでも会いに行くよ」

僕だけに「いいんだよ」って言って欲しいです。
サンクチュアリ出版に連絡をすれば、
水谷先生の、携帯番号やメールアドレスを
教えてくれるのでしょうか・・・
僕にメールを下さい
 
「いいんだよ
 ハゲでも
 いいんだよ
 アル中でも
 いいんだよ
 41歳、独身でも、彼女がいなくても・・
 いいんだよ
 中年でも
 いいんだよ
 いい年こいて、おかしなことばかりしていても
 いいんだよ
 水谷と一緒に考えよう!」
 
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


 メールを下さい。水谷先生、僕だけに
 一人称で自分を「水谷は・・」なんて呼ぶのは、
 矢沢永吉と水谷先生だけです
 「矢沢は・・」 
 素敵です。僕もそうします「月乃は・・」

 水谷先生!
 僕を救って下さいっ!
 僕も「夜、眠れない子供たち」の一人ですっ!
 せりがや病院を紹介して下さいっ!
 薬物依存症者施設のダルクを紹介して下さいっ
 群馬県の赤城高原ホスピタルを紹介してくださいっ
 
 
 いいんだお、いいんだお
 バカでも、いいんだお
 無能でも、いいんだお
 どうでも、いいんだお
 あなたは、あなたでいいんだお
なんでもいいんだお
 水谷先生っ!
 僕を、僕を、マサフミのように熱く語って下さい!
 
 「水谷と一緒に考えよう!」
 
 僕と考えて下さい
 なぜ、頭髪が抜けるのですか?
 なぜ、僕はモテないのですか?
 なぜ、僕は無能社員なのですか?
 僕と一緒に考えて下さい

 もし、水谷先生が「本田ごん作」なんて仮名で、
 ミクシィにいるのなら
 僕とマイミクになって下さい!
 お願いします!

 水谷先生っ!
 夜回り先生っ!
 
水谷先生は、なぜ家にいる時も、ネクタイをしめているのですか?
 写真を撮られるときに、なぜポーズを取るのですか?
 水谷先生、脚長スーツを履いているのですか?
先生、「夜回り先生」という姿は、あなたが自分探しの末にようやく辿り 着いた姿じゃないのですか?
 先生の心にもぽっかりとした穴が開いているのでは、ないのですか?
 水谷先生、あなたは僕たちの仲間です!

 夜回り先生!
 僕を助けてくださいっ!
 僕も「夜、眠れない子供たち」の一人ですっ!!



月乃光司・心のリハビリ日記より
by ocauoo | 2007-02-14 19:03 | ……memo
<< かなしいできごと 親子 >>