人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつのアトリエ・おわりました。
unpeu × Printilo-Yuka
Atelier of Summer/なつのアトリエ
2014年8月19(火)~8月31日(日)
表参道 galerie doux dimanche

unpeu/遠藤順子 http://unpeuxxx-web.petit.cc
Printilo-Yuka/澤辺裕加 http://oisiimono.tumblr.com/

特設サイト→http://atelierdete.tumblr.com/

なつのアトリエ・おわりました。_f0007175_132553.jpg


春先に遠藤順子さんからお誘いいただき今回の展示を二人で開催する運びとなりました。
自分の作品(と言っていいのか…)展示は約10年ぶりです。
なにをしたらいいのか、いつも使わないほうの思考回路を再び開通させ
思いつきの見切り発進で稚拙な作品群を展示させていただきました。
搬入日には、モウレツ結膜炎&発熱からの、顔の脱皮で散々な初日を迎えた訳ですが、
長いと思われた2週間もあっという間にすぎ、たくさんの方々に観ていただき、
さまざまな想いが去来するのでした。
搬入に行けず、設営の98%は遠藤さんにおまかせしたことも功を奏し、すばらしいレイアウトになりました。
感謝しきれません。

……
以外と自分の中にも作りたいものがあったんだと気が付き
また機会があれば、ぷりんてぃーろメイドの品々を販売できたらなと
思うのでした。

なつのアトリエ・おわりました。_f0007175_22262677.jpg

by ocauoo | 2014-12-04 12:24 | ……memo
<< 2014 top  YOSHIKOさん個展DM >>